規約事項
皆様が楽しく安心して活動できるよう参加規約を設けております。
以下のような行為を謹んでいただきますようお願いいたします。
■ご自身の関わっているイベントや趣味活動、仕事関係、セミナーや投資、政治、宗教、ギャンブルなどに関連する声かけ、勧誘をする行為。
個人情報について必要以上に話したり尋ねたり、自己紹介し名刺を配るなどの行為。
■参加者を不快にする恐れのある行為。
連絡先の交換
LINEや連絡先交換後のやり取りについてトラブルになった事例が報告されています。
1年以上経過していない方同士の連絡先のやりとりを原則禁止というルールにしました。
連絡先を聞かれたら断りにくいため、いやな気持ちになるという人も少なからずいます。
個別やりとりをはじめた結果、事務局にクレームが入った場合は、その時点で退会とさせていただく場合もあります。
そうならないためにご協力をお願いします。
(※お互いとも合意の上で連絡を取り合いたい場合は、まずはスタッフへご相談ください。誓約事項をご説明します)
(※既につながっている方同士については、当規約を意識した行動をお願いします)
■外部活動の内輪話等
仲の良い仲間同士で、様々な場所で別の活動をされているケースも複数存在しています。
どこどこでいついつ予定の活動で、どうだった、等の話題があります。
しかし、関係者にしかわからない話で輪を作ってしまえば、公平な居場所づくりの当イベント理念に反する場となってしまいます。
別の活動をされている方はその関係者同士で固まったり、内輪のネタがないよう、会場内でのご配慮をお願いします。
■外部活動の宣伝や声掛け・勧誘行為
当リズムねこでのレンタルスペースご利用の想定がない、他店様のイベントの宣伝や勧誘行為を今後はお断りとさせていただきました。
ご自身のライブや活動へ集客をされたい方は、当会場にお越し下さる弊社のお客様を目当てにせず、ご自身のお力・自費広告で集客していただきますようお願いします。
(迷惑行為としてのクレームを頂いた場合は、退会とさせていただきます)
なお、弊社としましては当スペースにてイベントをご利用いただけるよう今後も務めて参ります。
その際は宣伝・集客も全面的にバックアップさせていただくことが可能です。
リズムねこのご利用を前提としたイベント・企画へのご支援・ご協力を何卒お願いいたします。
以上、様々な皆様が安心してご参加いただける場づくりへのご理解ご協力に感謝いたします。